新着情報

東京都下水道局有明水再生センターに「電動門扉SR」(2連装仕様)を取り付けました。

2015/08/31

 東京都江東区の東京都下水道局有明水再生センターに「電動門扉SR」(2連装仕様)を取り付けました。既存の電動門扉が調子が悪いとのことで、東京都の入札を通して、弊社の「 電動門扉SR(ステンレス製、2連装仕様、特殊仕様)」を採用され取り付けました。2連装仕様(TW4,600mmxTH1,200mmx2連装仕様)なので、総本体TW9,200mmxTH1,200mmとなった、大型電動門扉SRです。

 ステンレス製本体枠を黒焼付塗装し、パネル部分は、通常の縦格子仕様ではなく、弊社のパイプシャッターSR仕様のフレームを使用したデザインとなっております。また、「既存のガイドレールをそのまま使用してほしい」という御施主様よりのご注文に応え、既存のガイドレールはそのまま使った現場に合わせた製品を制作しました。当然、既存の戸袋スペースをそのまま使用するので、電動装置も現場に合わせた設計をしました。2連装門扉は、「開口の大きいスペースで戸袋が少ない場所に適した電動門扉SR」となっております。

 

IMG_7664 IMG_7671
全閉状態①( 正面より ) 全閉状態②( 右側より )
IMG_7675 IMG_7680
全閉状態③( 戸当り方向へ) 全閉状態④(収納部分側)

 

 今回、東京都下水道局ということもあり、東京都の入札でした。ドキドキしました。しかしながら、数あるシャッター・門扉メーカーの中から弊社が選ばれたということは、大変光栄に思っております。


PAGETOP