新着情報

東京都江戸川区に電動横引きシャッターSR(下レール無し仕様)を設置しました。

[2019/03/12]
このたび、東京都江戸川区に「アルミ製電動横引きシャッターSR(シルバー、流し込み仕様、下レール無し仕様、特殊制御仕様)有効開口W5000㎜x有効H2300㎜」を設置しました。不特定多数の集合住宅のマンション仕様として「バリアフリーかつ自動閉鎖タイマー制御」をオプションとして組み込みました。

電動横引きシャッターSR 電動横引きシャッターSR

マンションの住人が入る場合には、暗証番号によるテンキースイッチを押すと、シャッターが横に1500㎜だけ開いてシャッターは止まります。 その後、人や自転車が通過しますと、勝手に自動ドアのように閉まります。 閉まり忘れ防止特殊機能が付いていますので、万が一閉め忘れがあっても勝手にシャッターが閉まるのです。

また、マンションの住人の方の車両が入る場合には、車両専用のリモコン送信機で開ボタンを押していただくと、今度は、全開致します。 全開してシャッターは止まります。 車両が通過しますと、同じように、勝手に自動ドアのように閉まります。 閉まり忘れ防止特殊機能が付いていますので、万が一閉め忘れがあっても勝手にシャッターが閉まります。

特殊制御として、①自動閉鎖タイマー制御、②閉め忘れ防止制御、③人身車両分別制御 を組み込んだ横引きシャッターは、世界でも弊社しかできない機能になっております。
世界でった一つのシャッターとなりました。

ページの先頭へ戻る